サーフィンライフ Day1

1日目 準備運動

こんにちは、ダービッツです。

今日は海にはいかないんですが、サーフィンは過酷なスポーツなので

事前の準備は大切!

ということで、ランニングと筋トレ開始です。

まずは近くの公園をランニングです。

朝のランニングは気持ちいいです。最近は運動不足なので

すぐ息上がっちゃいますが、、(笑)

 ランニング終了後は、部屋に戻り筋トレです。メニューは、

・腕立て伏せ   20回

・腹筋       20回

・背筋       30回

・逆腕立て伏せ 30回

・スクワッド    20回

となります。現役の方と比べたら全く筋トレになっていないかもしれませんが、

ご容赦願います。

 ランニングは週末しかできませんが、筋トレは平日にも行って

徐々に回数を増やしていく予定です。

サーフィンは過酷なスポーツなので油断は厳禁!

徐々に頑張ります。

では、では、!

ダービッツ

サーフィンライフのはじまり

サーフィンライフの始まり

きっかけ

こんにちは!久しぶりの投稿となります。前回の投稿から仕事が忙しく現在も同じ状況が続いています。精神的な疲れから、人恋しくなりいろいろなサイトで友達を探していたところ、インドネシアの友達が出来ました。 インドネシアといえば「サーフィン」。私は、現在47歳なのですが40過ぎまでサーフィンをしていてサーフィンに関する知識は多少あるため、インドネシアがサーフィンで有名な事は知っていました。「サーフィンやってみるか!」安易なきっかけですが、これがきっかけです。 

今後

 これからインドネシアの友達とコミュニケーションをとり、インドネシアに興味をもってインドネシアに旅の準備と、サーフィンの準備を行いたいと思います。詳細はまたこれからブログに投稿します。 実は、サーフィンは仕事でアフリカ滞在時に処分してしまった為、道具は何もないんですよね。 すべて購入です。その道具もいろいろと投稿していきます。 それでは、ダービッツでした。